6/22 テレ東系「旅の日」充電旅&バス旅W&バス旅7時間コラボSP

土屋アンナは、村井ちゃんの企画の時に出てたっけ。
その時活躍してたイメージあるし、期待出来るな。


ゆきりんはまあ不安だな。
そこが面白くしてくれるんだろうけど。



横山由依もやってたのか。
にしても、その根性ある横山がきついっていうなら、
ゆきりんはかなり厳しい事になりそうだけど…
まあ、一回きりの仕事と思えばw



うわうわうわ!
全然歩かなくて、この時点でもうだいぶ歩いた感あるのか。
これは15km歩くとなったらどうなっちまうんだ…



別にお菓子でもいいゆきりんと、それをシャットアウトするアンナwww
お菓子も買って、温泉地で何か食ってもいいだろw
別に予算あるわけでもないんだし。





パンいいじゃん!
これはお菓子スルーで正解だったのでは。



ヘビで追いつくのめっちゃおもろいwww
流れが最高ww


手を支えるだけで早くなるの、凄いなーと思うと共に、
スケート経験が生きてるのがいいよなあ。


ゆきりん思ったより元気じゃんw
いうてまだ最初だしなあ。
今のうちに取れ高作っておかないとw



一連のゆきりん面白すぎるwww
ちゃんとスタッフに話しかけて取れ高作ってるのいいwww
にしても、よくバスに追いついたなあ。


クリームソーダ、どこにでもあるような見た目なのに、
ゆきりんよくこんなテンション上げれるなwww
いいわーw


さすがに今まで順調だっただけあって、
ここで歩きになるかー。
あとは本当に16kmの歩きになるのかどうかよね。


なんだかんだいってゆきりん余裕あるように見えるなw
果たしていつまでふざけてられるのか…



福知山駅の大きさもさることながら、16kmゆきりんが歩いた事に驚きですわ。
よくやった!!!
さすがに2時間半ってわけにはいかなかったみたいだけど、十分すぎます。




高木は北ルートが気になるのか。
北ルートは博打、南ルートは安定ってイメージだけどなあ。
北ルートで外したらめちゃ歩いたり待ったりするわけじゃん。


これ、決めるのはリーダーだとしても、他の二人の意見は無いわけ?
ゆきりんなんかは、絶対南ルートの方がいいと思うけど。



ええええ、南ルートに決めたわけでもないのに、北ルートをスルー??!
ここまで決められないとかあるか。



えええええ結局北ルート?!
しかも本数少ない田舎ルートで、乗れるバスを一本逃したのに?!
絶対それはないわー。



うわー福井の自治体に電話してくれるのはマジで親切だなー。


9キロの峠越えなら、昨日の感覚なら楽勝だな。
この時点で、北ルートそんなに悪くない印象だが。
むしろ正解まである?



朝から何も食べないって…
ホテルでなんか食うのは自由なんじゃないの?
コンビニでおにぎり買って出発の朝に食べるのはダメなんか?
さすがにこのロケ内容で朝飯無しはきつすぎるでしょ。



9kmだけならまだしも、プラス12kmはきついなあ。
その先は良さそうなのにね。
とはいえ、地図上にはバス停あるのか。



ゆきりん、どうせ座り込むなら、日陰でやればいいのに。
それまでの急ぎ路線から一気に変わったなあ。
リーダーも北ルートを選んだ責任からなのかな。


ってか、国道っぽい道なのに、1時間歩いてようやく飯屋なのか。
ファミレスとかはNGだったりするのかな。

小浜駅小浜市って、オバマ大統領の影響で一気に名が知られた感あったけど、
こんな大きめの街だったのか。
と思ったら、飯屋を聞かないと分からないレベルなのかよwww
それは大きい街ではないw



コンビニアイス?って事はコンビニで買ったって事?
ならおにぎりとかでもいいじゃんw






高橋尚子はともかく、イノッチとは!!!
これは珍しい人選のように思えるなあ。
楽しみ!


最後は徒歩ゴールダメなんだ。
まあ観光地なんだろうし、バス自体は結構あるんだろうけど、
あまり遅い時間になると厳しいわけか。



この段階で、2時間歩きルートを提示してくるとは、
この案内所の人やり手すぎるwwww



フリー乗降なんてあるの!?
初めて聞いたんだけど。
バス停に関わらず降りられるわけか。



ちゃんと休憩時間設けてるのか。
村井ちゃんや高木さんの時にはこんなのないようなw
まあ、太川さん自体が年ってのもあるんだろうけど。



てかこの人達って、トイレ大丈夫なのかな。
歴代の色んなバス旅の中で、長時間歩くの大変だってシーンはあるけど、
その中でトイレ行きたくなる、みたいなパターン見た事ないぞ。



高橋尚子の、歩く事に全然抵抗ない感じ、さすがだわー。
ここまでの人はそういないよね。


鮒ずしのサービス、一人一巻くらいの、負担のない量なのはいいね。


でっち羊羹爆買いからの配布www
好感度高いわーw
なんかさなづら?に似てるな。




長浜確かに都会だな。
全然イメージないわ。



3~4kmなんて歩く距離としては楽勝じゃん。
そんな県境越えのバスが無いからって、
悲観的な演出いらんわw
しかし乗り継ぎは優秀だなー。




あらら、この4kmの短距離でひざやっちゃうのか。
まだ一日目なのにこれはきついなあ。
もっとちゃんとした杖が欲しい所。



自分の靴じゃないって、スタイリストが用意したのかな。
いうて歩くロケなんだから、それ用の靴用意するんじゃないの?
やはり旧ジャニは、実用性以上に見た目なんだろうか。



しかしここで高橋尚子がいるのは心強すぎるな。
ゆきりんだったら何もできないぞw




えええ離脱パターンあるの?!
こんなの初めて見たんだけど。
まあ確かにそれがよさげではあるが、
よりによってまともなイノッチにこんな災厄が襲い掛かるなんて。



うわー!!!
このタイミングで追加5km歩きは折れるなあ。
ただ、当人は全然折れてないみたいだけどw



Qちゃんに対して「バス旅の怖さを知りました」ってテロップ出してるけど、
直前にワクワクしてたやんけw
この人最強すぎるw



傘は用意してあるのか。
にしてもこれは嫌だねえ。



ファンが話しかけてくるパターン珍しいな。
思えばこういう状況ってめっちゃありそうなのに。
ここまで堂々と来るのが珍しいか?
というか、こんな子供が蛭子さんの頃からのファン?
どんだけ小さい頃から見ていたのか。



コンテナホテルが地図に載ってるのかwww
こういうのって、ちゃんとしたホテルが載ってるものかとw


まさかのウエンツが助っ人!?
よくオファー出来たなー。
助っ人の割にだいぶ豪華だし。
イノッチと釣り合っている。
服も似てるしw



え、さんま大先生の内山くんと同じ世代なの?
なんかだいぶウエンツの方が若い印象だけど。
世に出るタイミングが違うからか?



わざわざ駅員さん出て来てくれたのか。
早めについて、信長像とか見て、ロケやってるってのが分かったからかな?



ほらど何とか、直でいっぱい進めるけど、次2時間後かよ…
あまり嬉しくないなw



岐阜といえば珍モーニングなんだ。
名古屋、愛知文化だけじゃないんだ。
しかしあんなに駅前デカいのに、
結構なはずれに来たもんだな。
駅前はチェーン店ばかりなんだろうか。


えええこの内容で作り置きじゃないのか。
原価きっちりなのに手間までかけちゃって…


バスの出発まで一気に21分になったwww
めっちゃ時間あると思ったのにw
あんまり長居しても困るわけだし、車両で休憩でもしていたんだろうか。


え、墨俣の人、わざわざ会いにきたんか?
あれもちゃんと伏線だったとは。



バーベキューの団体客ってだけでも珍しいのに、
ベトナムの人なのか。
都心ならまだしも、岐阜でこんな出会いがあるとは。



キャンプだと思ったら、ただのまとめ買いwwww
別々に降りるのがおかしいもんなあwww
近くにスーパー無いから、月に数回まとめ買いって、
後から取材したんだろうか。



この、夏季は運転しません、って何なんだろうな。
冬は雪で運行しません、っていうならわかるけど。



えええバス行っちゃったのか。
待ってくれるパターンだと思ったのに。




城下町プラザがゴールなのか。
そこはっきりしてほしかった感あるけどw
しかも最終の一本前で、最終も1時間半くらいあったから、
まあまあ余裕w