あれ、この副音声は拡大版ならではのやつ?
じゃあ、尚更副音声ありだなー。
一回見たやつをただ見直すのはきついし。
キャラセレに既に舞いるじゃん。
わざわざ撮って追加したんか?
本放送の時に既に舞いたんだっけ?
あれ、このゲーセンのとある仕掛けのくだりって、
前回あったっけ?
新鮮に感じるな。
盲人の人、クラシックってのは凄いよなあ。
まあ、目が見えないだけで、スティック捌きには影響無いのか。
かにゃさんのくだりは初めてか?
Eテレの別番組で見たかもだけど。
一人で二つコントローラー使ってキャラを操作出来る仕様に
なってた事に驚き。
ていうか、ハイマスやアルマスってくくりも、
前回無かったんじゃない?
そこも足したんかなあ。
あれ、そういやモダンに触れてないんだっけ?
前回触れたとかある?
確かにそこ触れないのは違和感だな。
期待してたウメちゃんパートも、思ったほどでも無いし。
でも、最後のウメちゃんクロックスいいなあw