ラーメンフェスだけど、ソフトバンクのブースもあるんだ。
そういうラーメン以外のものもあるのなら、
インスタント麺はまだ近い方だよねw
ってか主役は凄麺なの?
ニュータッチ全体に興味があるのに。
別に俺は安いからニュータッチのカップ麺買うけど、
凄麺は安くないから買わないもんなあ。
八幡浜ちゃんぽんどころか、八幡浜自体聞いたことないけど、
人気投票1位は、組織票があったとしても凄いなー。
知名度も上がるだろうし。
2週間で60個って、飛ぶように売れてるレベルなのかw
まあスーパーとかじゃないからってのもあるんだろうけど。
え、番組のVTRって、出演者は先に見れるわけ?
しかも家で?
先に見てるメリットもあまり感じられないけど…
村上さんだけかな?
日清のカップヌードルの翌年には、カップ麺出してたのか。
うどん製麺だったのに、結構なフットワークじゃん。
しかも最初からニュータッチ名義だったのね。
大手ブランドよりも先行してるんだなあ。
ターゲットは全国スーパーから地方スーパーねえ。
確かに30種類も商品あるとして、それを全部置いておけるわけもないし、
絞るためには地方ってわけか。
凄麺、色々工夫しながらも、アレルギー対応してるのは凄いなあ。