や台ずしってちゃんと手で握ってるのか。
いうて居酒屋チェーンだから、簡略化してそうなのに。
一貫65円?!
そんなに安かったの?!
スシローなんかの、一皿100円ってのが最低価格だと思ってたのに。
グループ企業の中に建設会社があり、
自社でまかなえるってのは、珍しく感じるねえ。
焼肉ライクやバーガーキングなんて大手じゃん!
こんなのも一部やってるのか。
ケチをつけられる店づくりってのは、
言わんとすることはわかるけど、
そう実践出来ないぞ…
穴なんて直した方がいい気になるし。
店内の白木が、照明やらで焼けていって、
老舗の色合いになるってのは面白いなあ。
お好み焼きがあってのや台すしだが、
そもそもなんで飲食やろうと思ったんだろう。
この朝礼は萎えるなあ…
今まで良かったけど、一気に魅力無くなったw
昔の抱っこちゃん人形って、人種差別の観点から
作られてないのか!
むしろどんなデザインになってるんだろう。
本家かまどや今でもあるよね。
そこの建設→フランチャイズに加入したのが、
飲食やるきっかけになったのか。
本社も名古屋だから、一号店も名古屋か。
ラーメン屋みたいな店構えだなあ。
すげーなー。
寿司握れるだけで凄いイメージあるのに、
餃子も焼かされるなんて…
普通に働くのに大変そうw