確かに昔のウインナーは赤かったよなあ。
今やシャウエッセンでなくても、ソーセージの色は
赤じゃなくて茶色になったよね。
シャウエッセンの食べ放題、神すぎる!!!
俺も行きたいわあ。
水あめピンとこねー。
甘味なんて感じないしなあ。
羊の腸=本場で本格派なのに、
敬遠されるって時代だなあ。
日ハムの本社は大阪か。
あれ、昔のファイターズって大阪?
東京じゃなかったっけ。
今は北海道にしても。
エスコンフィールドでもシャウエッセンかあ。
確かにホットドッグは野球観戦に合うねえ。
シャウエッセンって、当時の赤ウインナーの倍の値段するのか!
技術というより、価格的問題だったのか。
シャウエッセンに年代の差なんてあるのか。
普遍的な商品だから、幅広くリーチしそうだけどなあ。
多様化により、若者はソーセージ以外のものを選んでしまうのかね。
シャウエッセンの売上金額、伸び悩んでいるって言っても、
十分すぎるほど右肩上がりだと思うんだが…w
シャウエッセンのCM、和牛出てるじゃんwww
いい仕事するなあw
シャウエッセンのASMRが大バズり!?
初めて聞いたんだが…
とはいえ、新たな層にリーチしたってのはでかいねえ。
開発甲子園、わざわざ取り上げてるけど、
こんなのどこの会社でもやってそうだよなあ。
ラーメン才遊記にも似たようなのあったよね。
シャウエッセン以外にもやってる事をアピールしたかったのかもしれんが、
印象としては、シャウエッセンだけって感じだなあ。
大手会社で色々やってるけど、
ネームバリューあるのはシャウエッセンしかないって感じか?