9/7 東大王

秋田民だから、修学旅行CMはすぐわかったけど、
ガラスのタワーって何?
ポートタワーセリオンの事?
ガラスのイメージないわー。
解説してくれーい。




ハーゲンダッツの工場、アジアで群馬だけ?!
俺たちが食ってるハーゲンダッツは、全て群馬産なのか?!
まあ、ハーゲンダッツなんて高くて食わないけど。


4代目バチェラー!
そういう人が出るようになったか。


フジモンの猫、微妙に違うのおもろいw


「手のひらを太陽に」の3番なんてわっかんねー、と思ったけど、
ボンブラ持ってたもんなー。
改めて聞いてみるか。


中野さん?!
知らないけど、新たなガチ素人を迎え入れたんか。
期待!


上杉謙信女性説は、戦国BASARAのイメージあるなー。


中野さん早速大成功だね!
佇まいもいい感じだ。
オセロをパネルの取り方ってwwww


クイズ猛者枠が出来たのか。
これはいいねー。
既に鶴崎打倒経験とか、
伊沢さんと同じチームで戦ったりしてたのかw



東大王は5人体制か。
まあ、候補生の出番増やすためだろうね。
それまで誰も休まなかったしw



歯医者のポスターないすー!
漢検勉強関係ないんかいw


確かにラスト1人と2人じゃプレッシャーも状況も違うからなー。
後藤くん自体がお見事なのももちろんあるが。


影山さん、W杯問題間違えたのは痛すぎますねえ。


伊沢さん、珍しい自信満々の誤答www
後上さんも責任感じちゃうよw
しかも凡ミスだもんなー。