2/3 Qさま!!

あら、ヤルタ会談で、常連チーム女子アナ以外全滅!
俺でもルーズベルトだと思ったのに、宇治原カズまで間違えるとは…


伊集院さん「些細」よく読めたな。
全然分からなかったw


伊沢さん、吹雪をタッチしてからの竈の解答は、
後ろの人へのヒントだよね…
ギリギリのプレイ。


土屋さん、不埒読めたー!
いやー、その前の、いかに土屋さんに不埒を残さないようにするか、
みたいな所も含めて熱かった!




何気にホッキョクグマ分からなかった…
シロクマが先に出てきて、マスの数から
「ニホンシロクマ?いや、日本にシロクマいねーだろ!」ってなってもうたw



宇治原、シンプルに英語分からずにアウトー!
これはカズ以下だよなー。
バクテリアは俺もそうかなーとは思ったぞ。


ドラッグストアって、和製英語っぽいけど、ちゃんとした英語なのね。
ファーマシーのイメージだからさー。


伊沢さん、ドレスと分かった時のリアクションwww
でも、俺もしばらくわからなかったからなー。
ドレープまで出た時に「ドレ」で閃いた。



早押し、倍はともかく、解答者をリーダーが決められる、ってのはいいなあ。
だって、今まで常に対戦者が固定だったじゃん。


結構序盤から勝負書けられるような問題が続くな。
ハムラビ法典もクラークもすぐいけたし。



最後は川上さんが決めたー!
ツイッターでカズが伊沢さんに勝ったのみてたから、
てっきりチームも常連が勝つのかと思ってたよー。
いやーよかった。