2/17 鉄オタ選手権~小田急電鉄の陣~

タレントだけでなく、大学の鉄道研究会も呼ぶとは、なかなか面白そうね。


ロマンスカーロマンスの神様がBGMとはw

しかし、いくら下にキャリーケース置けるとはいえ、
網棚撤去は大胆だな。
ケースだって置けないサイズもあるだろうに。


おかんのボケに対するツッコミ、
「俺もようわかったわ」って、ホントその通りだと思うwww
しかし運転席狭いね。
立てないってのも、腰にきそう。



クーラー、全員正解とはすげーな。
普通に今まであってもおかしくなさそうだと思ったのに。


チェックポイント細かいなーwww
ただのビルじゃんw
よう知ってるわw


小田急線って、割と最近まで、各駅停車も特急も同じ線路だったって事?!
そりゃあ混雑するわ…



村井ちゃん、駅員体験って一週間もやるのか!
確かに1日じゃあ物足りないかもしれないが、
一週間は相当だぞ。
礼二、3回も見てるって、どんだけ好きなんだwww




次のクイズもまた全員答え一緒とはw
何気にタレントチーム凄いじゃん。
研究会や社員と一緒のレベルって事だからさー。
シャンプーなくなりましたwww


あゆ電とか、アユの解禁とか、釣りがそこまで人気だったってのが驚きだよなー。


鉄オタママって、芸人じゃなくて、動画で有名な人か。
いやー、こういう出方をするって事自体がすげーわ。



テレビが搭載されてたってくだり、えらいあっさりだったな。
もっと盛り上げるべきだったのでは?
あのママさんではそれは難しかったのだろうか。
それともそういうもんなのか。



礼二の知識と小ボケいいわーwww
ハサミの練習良かったわーw


三問目も全員正解www
なんなんだw


RGのやつ、くだらねーww
無駄に力入ってるけど、ホントに近くのスナックで撮ったのか、
あの婆さんがホントに店の人なのか気になるw
そしていきなり毛色の違う超難問www


うわー!!!これ当てるのはさすがすぎる!!!!!
タレントチーム、ここで差が出たかー。
良く出来たクイズじゃんw



村井ちゃん、知識あるなー。
昔の知識もちゃんとあるじゃん。


三択は、まーた全員正解w
間違えないねー。



向ヶ丘遊園は、近くに藤子・F・不二雄ミュージアムがあるからか。
あれ、登戸も近いんじゃなかったっけ?
それでドラえもんの駅になってたような。



ウルトラセブンの曲、聞いても全然分からんぞw
おかしいなー。
しかも円谷プロ、移転しちゃったんかいw
意味無いじゃん!


和泉元彌のボケ、解答にカウントするんかいwww