1/3 プレバト新春3時間スペシャル

プレバトってMBSで作ってるのかな。
MBSのアナが司会とは。


松本清張記念館の読書感想文コンクールの優秀賞って、
凄さが良く分からんな。
凄いっちゃあ凄いけど、めっちゃ凄い!ってはならないなw
フジモンの応援いいね。




初笑顔や初テレビなんて季語もあるの?
変なの。



深キョンの添削、字余りすぎて理解できんわ。


光ちゃん、1位でいいリアクションするなー。
こりゃいいね。


俳句で毎日5~6時間?!
さすがにガチだなー。
そりゃ1位とるわ。

8.4.5?!
こりゃ普通書けないわw



生け花のやつ、よくわからんけど、寂しいのはダメっぽいな。


伊沢さん、さすがにコメントが強気www
いつもの上手いコメントとテイストが違うぞw


やっぱ東大王ビリだったかーw
そんな気がしたんだよなー。
TLに光ちゃんの俳句情報は入ってきても、
華道の印象全然無いんだもんw


あれ、見た感じは3位4位よりはよさげに見えるけど…
結構惜しかった感じにも見えたなー。