2007年1月中旬 池袋シアターグリーン 「僕らはゴミじゃない」

内容はネタバレになるので控えますが
サブカル系の読み切り漫画って感じ。
サブカル系つってもそこまでマニアックでも無いですし
そもそも演劇ってサブカル要素強いもんだと思うんですけど。

ただ伝えたいテーマっつーかメッセージっつーかその辺が明確では
あるんですけど個人的にはグッとはこなかったかな。
じゃあどうしろって言われたら
もう設定変えるしかないのかなーと思うんですが。

冒頭からの掴み方はやられましたね。
あんなの見たこと無かったから驚きました。
席も通路席が増設される位の大入り。
人気あるんですね~。

出演者では髪掻いてる人が一番好きかな。
知的女の歯ぐきに注目。