11/7 リトルトーキョーライフ

なんだこの東大王っぽいけど、芸能人の配置になってる奴はw


靴下ちぐはぐwww
しかも、いじらなければ別に映らないだろw
これはファン喜んじゃうなー。



マジシャンのやつ、俺もBが東大だと思ったけど、
Aと言われても、だからどうって事も無いよなーw



座禅はともかく、盆踊りを踊り続ける授業?!
これは理由を解説してくれないと。
渋谷で楽器のやつは、自身も楽器やってる伊沢さんならではの視点かな。


三鷹寮のシャワーユニット、きっついなー!
これは正直無しだなー。
いつもトイレは水浸しってわけか…


東大女子、数学オリンピックの葛西さん呼んでほしいわ。
もう卒業しちゃったのかな?


まさかの唐突なクイズ対決!
この流れからは予想できなかったなー。
これはいいね。


藪さんも一本取った!
これは面白いねw
って、一本取ったら終わりかい!
まあいいけど、もっと見たかったなー。



番組情報のドルフィンスイマーなんていたっけ?