11/17 99人の壁

また難読駅名の子供いるじゃんwww
レギュラー化させるなw

解説の名越さんは何者?
解説の解説が欲しいわw



マーティーの隣の人、水谷さんだっけ。
この人もいつもいるなw
徳永さんは相変わらずトナカイか。


と思ったら、早速押して阻止!
目立ってるー!
ついにメインに立つぞ!
しかも解答者の人、もともと分からなかったのか。

と思ったら、まさかの徳永さん、ダイジェスト扱いwwwww
名前すら出ず!!!
これは思わぬ展開w
ヒゲの人、またいるじゃんw



佐藤二朗、ジュリーのニックネームの由来が分かった、と言って
不正解の樹木希林wwwww
いいわーw


チャレンジャーのカラオケ同級生、男ばっかじゃん!
同級生のリアクション、表情だけ映して何も触れないのがいいなw


スペシャルチャレンジャーのワンマッチ、
出るタイミングおかしくね?
せっかくグループ・サウンズの人が出場権獲得したのに。
まあ、チャレンジャーの誰かが不正解した時…が
いつ訪れるかも分からないしなー。




たけし軍団は宮崎のライバルにはならないだろw
しかし、いいチョイスするよなー。

パンチパーマの人、宮崎出身www
そりゃあ、テーマ関係無く、宮崎出身なら詳しいよなーwww
日向夏すら分からなかったわ。



福井県、聞くんじゃなかった、からの
「ブ○○○」なのにフラワーポークw
スペシャルワンマッチは、誤答してもその回だけの参加権失うだけなのね。
しかも東さん、残りの問題分からなかったのか!
これは超ラッキー。


おいおい、難読駅名の子供いじった後に、
難読駅名の問題…そんな事ある?!


難読駅名の子供、九州は知らないって…だいぶ知らない事になるぞw
そして東さん、自滅という最悪の終わり方。

難読駅名の子供、前は京浜急行だったのかw
完全に忘れてた。
鉄道くくりだし。
ジャンル変えてたの気付かなかったなー。


グループ・サウンズのグループ名、
「ザ・○○」ばっかwww


画像の3ヒントクイズ、なんで画像出るのがあんなに早いんだろう。
もっとじっくりでもいいような。


曲のイントロクイズで、小説イントロの人が押すwww
イントロ違いじゃねーかw


ヒゲの隣の女の子、小4か!
本当にしっかりしてそうだもんなー。
この時期の子供は女性の方が成長早いとはいえ…
難読駅名の子供と一緒とはひどいなwww



レギュラー開始初の100万出たかー。
前回の文章校正もそうだけど、出題の仕方が限定されるジャンルは
今後の攻略法になるのかもしれないね。
小説イントロは、小説の数こそ膨大だが、
イントロ自体は覚える量が多いってわけでもないし。
「火花」に「謎解きはディナーのあとで」と、癖のようなものも見られたし。




100万の脇屋さん、
ツイッター見たらクイズサークルの会長やってるような人だったwww
ガチ勢かい!