7/22 車あるんですけど…?

やはり水上伊沢は特別扱いか。
福島さんは知らないなあ…
徳永さんも医学部だったのね。
水上くんの後輩ってわけか。




なにこのやらせみたいな街頭インタビューはw
小島さん、パンイチで車の影に潜んでたんかいwwwwww
顔赤いんだけどwww
最近半端なく暑かったけど…大丈夫か?


伊沢さん、東京ドームで問題二連発かよw
他の場所か、他の人に回すんじゃないの?w


強調したい事が正解…なるほどなー。
にしても、ドームの膜が薄さ1mmは相当だぞ。


水上の問題、伊沢さんも知らないとか!
動物園の券売機的なやつか?
って、体重が計れるだとぉ!?
いる面子全員知らないってのは凄いな。



福島さん、雷門の会社知らないのかよ…
そこそこ最近の東大王かQさま!!のどっちかで出てたぞw



徳永と福島の間にいる人形は何?
この番組のマスコット的なキャラクターなんだろうか。


焼き鳥だか鶏って、土俵の中にも埋まってるんじゃなかったっけ?
焼き鳥の地下工場は知らなかったけど。


日光はクイズの宝庫なのか。
ドライブロケとはいえ、結構な距離だよね。
往復考えるとw


紙ナプキンの問題、「取り出しやすい」と同義…とまではいかないが、
かなり近い内容じゃないの?w
そして休憩はクイズだけで、食事シーンとかなく、一気に日光へw


膝に像がついてるから膝小僧…って、膝小象じゃないんかい!
所説あるからかなー。



仏教の考え方として不完全にする、ってのは分かったけど、
模様がさかさまとか、じゃあ直せよ!って思えるし、
しかも意図的にさかさまに書いてるんでしょ?
なんだかなあ…w



猫が取るのはスズメなの?!
ネズミじゃないんかい。


なんだこの温泉のシーンはwwwwww
福島さんだけ服着て傍らに座るって…シュールすぎるだろw
他の男性陣も恥ずかしかっただろうに。
しかもこれ、湯気とか出てないけど、温度調整してるのかな。



このシーンで終わりかいw
徳永さん、ここまで影薄かったとはw
ほぼしゃべらず、問題出さずw


翌週はアンディー!こっちも見ればよかったw



ツイッター見たら、徳永さんの東京ドームクイズ、カットされてたのねw
さすがに1問も出さない、はあり得ないわけだけど…
あの編集は無いよなー。
あまりにも徳永さんが空気すぎじゃん。