4/11 Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?菜々緒も直美も息呑む挑戦!

佐藤勝利笑い飯と同棲するやつ、おもしれーじゃんw
単純にジャニタレがお笑いと3日も住むってのがすげーし。
風呂入るくだりとか良かったなー。
ライブでナダルかよ!っていうツッコミはひどすぎるけどw
ナダル、いい家住んでるのね。


クイズ企画、最終的にやくさんと対決かー。
これはハードルあげたねー。


マリウスの読めない漢字、別に海外生活無くても、
普通に難しい漢字じゃん。

覚えていきなり他のサークル面子と早押しはきついだろ…
せめて誰か一人と対戦とかにしないと。


風呂で早押しすんなよwwww
防水なの?
ていうか、早押しに防水機能いらんだろwww


出してる問題は全部ベタ問なの?
そうとは思えない問題も混じってるような気がするが。


いい勝負だったねー。
二人がかりってのが大きかったと思うけどw
しかし、企画の性質上もあって、さっきの笑い飯ほど
東大生にスポットが当たらなかったのは残念。