3/19 プロフェッショナル 仕事の流儀「新しい仕事スペシャル」

ウメちゃん犬飼ってたの?!
いい犬っぽい!


千代田区の練習場所!?
えらい狭く感じるな…かげっちさんやチョコちゃんの所でもなさそうだし…
こんなところあったの?!
オレンジのヒゲの人、誰だろ。



ウメちゃん、荒川区に住んでるの?!
しかも、めっちゃいい高層マンションじゃん!!!
さすが成功者www
犬とか誰が世話してるんだ?
いない事も多いのに。


ガイルが最強じゃないっていっても、十分強キャラじゃんかwww
豪鬼と並ぶくらいのw


目が細くなる話は面白いな。
自然と目の負担を和らげていたのね。


負けはしたが、昨日今日で試合内容が目に見えて変わってるってのは凄いよなー。
相談してる若手って誰?大谷さん?


実家も公開か。
前に見た事あったかな?
いい家だね。



AI、便利過ぎて不便って話?!
なんだかよくわからないなー。
何かの加減でどうにかなりそうなんじゃない?
それこそAIも人間味みたいなのが重視されてくるわけじゃん。



ウメちゃんの部屋のぬいぐるみ気になる…
どういう趣味で置いてるんだ。


犬は彼女のだったのかよwww
じゃあ犬も彼女が世話してたのねw
ぬいぐるみもそうなのかな?
ていうか、あんな犬飼ってるような女と同棲してたとか、イメージないわーwwwww
しかも、4年半も!?
ウル4のあたりからか?



って、洗濯機とかでかい家電までもって行ったの?!
何で???
ウメちゃん家なんだから、ウメちゃんの私物なんじゃないの?!
わっかんねーwww
冷蔵庫も無いっぽいな。



あれ、カプコンカップに稲葉さんいたんだっけ?
当日予選に出たのかな。



ウメちゃん、メナ戦で笑ってたの?
こんなにこやかに試合してたの、初めて見るイメージだよ。



全体的にはまあまあかな。
ときどさんのゴールデンでやったやつは越えられないけど、彼女と同棲とか、
そんなところにまで踏み込んだのは良かった。