1/29 Qさま!!

前回好調だった光浦さん、早速続投とは。
これは楽しみだね。
良純さんは、元日スペシャルだけしか相棒でてないのかw



相棒のドラマシーンもやって、インタビューもあるのかw
どっちかいらなくね?


原田雅彦は、フルネームじゃなくてもいいのかw
iPhone発売なんて、平成史トップ30に残るようなレベルなのかよ!
五輪より上って事だぞw



五体不満足、ヒント出る前どころか、3位あたりでピンときたぞ。
逆にそれしか知らない、っていう…w



高橋尚子って、メダルのイメージはあるけど、
日本初の偉業を成し遂げてたんだ。
確かに音楽は有名だよね。
田島さんのめっちゃ悔しい、って、初めて動画見た気がする。


マイケル・ジャクソンの訃報は、いつか来ると思ったよね。
ダイアナ妃の時点でそうかと思ったもんw


リーマン・ショック、こんなに押すの遅いかね。
相棒劇場の時点で分かったけど。
でも、それがなくても、もっと早く押せそうだけどなー。


篠原の下剋上に対して、
「目は合わせませんでした」ってwww
よく見てるなーw
俺も注目したけどさw


トランプ大統領って70なんだ!
もっと若々しいイメージだけどなー。


風太くん、ここで来ちゃったかー。
まあ、出るだろうとは思ったけど…
岡田さんが言ったから、問題変えます、ってわけにはいかないのね。


カズレーザーだんご3兄弟の時小学生かよ!
若いなー!そこまでとは思わなかったよ。
だんご二兄弟www
にしても、早押しのコンマ何秒とか、やっぱりわかるんだ。
さすがに今の0.31秒差ってのは、適当じゃ言えないだろうに。



下剋上は宇治原か。
光浦の指摘もごもっともだが、それがQさま!!なんだよなーw



なにこの杏樹の手紙はwww
負けパターンを押さえたまでは分かるが、
良純だけが残ってるパターンまで抑えたって事じゃんw
後半は後からナレで録ったのかなw


シノリナが湾岸戦争を当てたのは凄いな。
歴史上の出来事なのかよ…



クウェートの首都はクウェート!!!
これはひっかけだよー!
バグダッドかと思ったよw



テトリスを「隙間を埋めるゲーム」ってwww
そこまでデリケートなのかー。
と思ったけど、そのあとの文章も隙間を埋めたいわけね。


消費税も、相棒劇場で分かるなー。
スタジオはドラマ見れてないんだろうね。



カズレーザー、カズを当てたぁ!
同じ名前だから、もんじゃ焼きも記憶に残ったのか?



惜しいのはわかるが、もうワンチャンスとは優しいなー。
なのに大二郎さん、頭が真っ白ってwww



あいまいな→ボヨヨンってwww
今までの緊迫がなんだったんだwwww
何か言った方がいいけど、ボヨヨンなら言わない方がいいって、確かにwww
カズ、知らずにファジー当てたかー。


エンデバーディスカバリーはピンと来るけど、
コロンビアは言われても「そんなんあったっけ?」って感じだなー。
にしても、肝心なところで宇治原無言とは…
天明との差が出ちゃったなー。



うおおおおおおおおお!!!
中津江村、一発で出るかー!!!
唐突かつ突拍子もない問題かと思われたのに…
カズ凄すぎる!
後先考えずのぶっちぎり優勝とは!