11/6 Qさま!!

おいおい、鎌倉、2人目の包丁のあたりで分かったぞ。
買い物、海、静かで京都っぽいとか、いいヒントじゃん。


まさかのワロドムさん出演wwww
どういう人選だよw
しかも下の方だしw
さらにいいともとかMXに出てた副島くんまでいるじゃん!
最下位だけどw



と思ったら、テーマに合わせての外国人枠か。
それで副島くんは面白いねwww



ワロドムさん、こないだの宇治原のアタック25で勝ったのか!
まだ見てないんだよなー。
優勝も凄いが、宇治原に競り勝ったのは大きいな。
それ以前にも優勝経験あるよね。


ジブリ美術館は、著作権の関係で問題にしづらい、ってのもあったっぽいなw


フクロウカフェ目当てで秋葉原に行く外国人もおるんか!
結構悪い意味で話題になってるのに…
フクロウなんて俺だって動物園でしか見た事ないわw
しかも外国人に人気の場所2位って…アキバに限らず他の大手観光地含めて…でしょ?
そりゃ凄いわ…


二条城にお城のイメージ無いって意味わからんぞw
だって、城じゃん。

やっぱにゃんこスターに声かけてたかw
わかるわー。
インテリ要素もあるしな。
まあいずれ。
香港の監督www
隣に役者wwwww
まさにだなーw


宮崎さん惜しかったなー。
原宿が潰れたら、渋谷しかないよなー。


インタビュー、イスラエルの人が結構目立つな。
どちらかといえばマイナー国のイメージだが…そんな渡航者多いのかな?



浅草菊谷橋商店街wwwww
まあ確かに、そこまで無いわけではないと思うが…w
まだ合羽橋じゃない?


築地ってナイフ有名なの?
全然分からなかった…面白いモノとか体験からの築地が繋がらない。


副島さん、熊野古道、いいトライだったけどなー。

知床は全然分からなかった!
知床って内陸っていうか、海のイメージ無かったし。
旅猿のせいかなw
ていうか知床には先生とかいなかったのかよ!

知床、わざわざ海外から来たいか?
海外の方が、もっといいロケーションありそうだけど。



姫路城、007に出てたんか!しかも訓練場ってw


よくわからないロバートさん、弾みをつけてから、一気に1位へ!

イギリスの修学旅行生、ハナなんて和名っぽいけど…
向こうでもある名前なのかな?


日本初の地下鉄は浅草!!!
イメージないわー。


伊集院、さすがの「ひやかし」語源バッチリじゃん!
でも押せない…


ロバートさん、よりによって下剋上の対象にwww
これは辛すぎる…
つーか、話し合いシステムは、もう廃止かな。


下剋上、下位3人が不正解は、相当珍しいパターンだな。
あるにはあるんだろうけど、記憶に無いぞ。
ロバートさん良かったねー。

つーかロバートさん、一応解答権あったんだwww
スルーしても良かったのに。
全然分からなかったぞ。
怖いなーw

そもそも嵐山のモンキーパークなんて知らないぞ?!
来客の9割が外国人って凄すぎるwww


俺も良純さんのタイミングで尾瀬かと思っちゃったよ…
そう甘くない!


観光地で皇居って発想は無かったなー。
イギリスで有名なの?!



バチカン市国って新宿御苑より狭いのかよ!
これが一番よく分からなかったなー。
言うても、国だぜ?


南アフリカでも厳島神社は有名???何で?


フランスには富士山の水が売ってるのか!
しかも高いとか。


一富士二鷹三茄子の後のやつ、
カズは勘というか推測で答えたのか。
てっきり知ってるのかと。
前に別のクイズで見たよね。
東大王かな?


ナスと柚子、同じ都道府県が1位とか意地悪だなー!
これ、正解出来るのか?
と思ったら、宇治原あっさり正解!!!
やるなー!どっちも高知なのかよ!


この上野の問題って前にも無かったっけ?
似たような別のやつ?それとも東大王なのか。
だって俺も上野だと思ったもん。



結局カズかー。
皆に回って来たのになー。
「シ〇〇〇〇」の時点でシーボルトだとは思ったけど、
確かに見慣れた感じの写真じゃないね。