9/24 東大王

川端康成の問題、不正解のほとんどが
サイデンステッカーと答えてるな。
関連した知識があるんだろうなー。



一般王厳しいなー!
もともとビリだった上に、「君の名は」を全問不正解だなんて…
強さは十分分かってるのに、最初で敗退はあまりにも勿体ないし歯ごたえも無い…



ラストは一般王と芸能人チームとの争い!
どっちもテレビ的に欲しいなー!


一般王いきなり敗退!
結果的には冨田さんの不調が響いたか。
前回あんなに圧倒的だったのに。



冨田さんの家族帰るwwwwwwwwwww
観光にでも行ったのかな???




植物成長問題、写真じゃなく動画ってのが、Qさま!!との差別化を感じるな。
ちなみにトマト分かったぞ。
最速かほぼ同時くらいに。


京大の人も凄いけど、グローバーさんも驚異的な速さだなー。
東大王の中で最強芸能人なんじゃない?


越田王www
京大越田くん、マジですげーぞ!



神山、最悪のタイミングで誤答!!!
これはうなだれるなー。
完全に戦犯だもんなー。

にしても危なかったなー。
東大王敗色濃厚だったもんなー。
果たしてどうなる?



唐突にスターウォーズの監督からの超難問。
豪華なのに前フリなしw
と思ったら、問題後も特に触れないしw



豪華寝台列車、二択で迷って正解するあたりが鶴崎もってるなー。
絶好調!



なんと、山ちゃんのネクタイの色?!!?!?!
こんな変化球にもほどがあるくだらない問題まで出るのか!!!
今までになかったうえに、この手の固い番組では考えられない問題だw
そしてそれで落ちるグローバーさんwww
悲惨だなーw



ナマケモノの泳ぎ方、わりかしナマケモノっぽいじゃんw


静岡の白糸ノ滝って、世界遺産になってるの?!
そこまでのイメージじゃなかったなー。



水上の徳川問題、速さは凄いし絞り出すのも凄いけど、
Qさま!!だったら不正解になるくらいの粘りだぞ。
時間かけすぎじゃね?
まあ、東大王は持ち時間がQさま!!以上にあるって事だな。


東大王、久々の優勝!
水上も仕事したし、復帰して意味あったね。
京大の中堅目立たなかったなー。
早押し正解したっけ?