9/11 Qさま!!

おいおい、馬場典子出てんじゃん!
東大王からの刺客だよ!
しかも事前テスト3位!
1位が猪瀬直樹ってのも凄いけど。
木佐彩子、事前テスト6点ってwww
確かに馬鹿っぽかったけれど!
富永だって馬鹿っぽかったんだからさー。




馬場典子って元日テレだったのかw
今の今まで知らなかった。

ツイッギーってまだ現役でモデルやってんのかw
確かにプロポーションいいね。




空中ゴンドラ、俺も渋谷かと思っちゃった。
さすがにそこまで簡単ではないか。


花やしきには動物園もあったのか。
確かに昔栄えてるイメージはあるが、
高層ビルやら日本発の電動エレベーターやら、
近代的なイメージはないからさー。


木佐アナ、46の割には保ってる方だよな。
変わらない、まではいかないけどw


カズ、まさかの退場!?
冒頭で最強カズレーザーを倒すのは誰だ、みたいな煽りは
この布石だったのかwww
読めなかったなー。
そして木佐アナのOKINAWA発言なんだよwww



馬場アナようやく正解!
つーか、初マークもないし特に紹介もないし、
前に出た事あるんだっけ?
まったく記憶に無いんだが…




レオポンってそんなに貴重なんだ。
雑種なんだから、作ろうと思えば作れるんじゃないの?



馬場アナ、結局1問だけかー。
Qさま!!で活躍する面子が東大王で結果出してるわけでもないし、
その逆も無いってわけか。


散々煽ってきて、優勝は大穴の橋本大二郎!!!
初めてだよね?
おめでとー!!!



ブログ見たら、3年前に馬場アナ出てたんだ。
しかし螺旋階段は初めてなんだとか。
プレッシャースタディーの形式だと、よっぽど後ろ答えないと、
なかなか爪痕は残しづらいよなー。
まあ、今回もダメだったけどw