7/9 ピラミッド・ダービー

東大王の所だけ視聴。



ヒロミは東大王支持か。
だろうねーw

敵陣の札も取れるのか…って、そりゃそうか。
さすがの東大王らしい完璧っぽい作戦。

敵陣の札を取ると有利ポイントがあるのか。
自陣の札を相手に渡すのか。
取った枚数じゃなく、自陣の札を減らすことに価値があるって事なのかな。
よくわからんぞ。


初めては伊沢か。
やっぱり頼れる大将!

枚数が減ると、早押しの瞬発力が生きてくるわけか。

鶴崎ひでーなwww
しかも自陣にある二枚同時に取ってるじゃんw
もう反応だけだなw

運命戦って名前はついてるけど、
やる事は変わらないのか。
デュースみたいなのとは違うのね。


なんと!勝ったのはまさかの東大王!
中学生は運命に負けたか。
しかも!!!25枚同士のハンデ無しもちゃんと収録していたとは!
これは好感持てるなー。