7/6 答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見

にっちやん、メガネかけてるじゃん!
V仕様かな…?
知名度まだないのに、その感じはどうもなー。




高須院長の相撲映像、西原もいるじゃん!
何故紹介しない。

コアラのやつ、全然二度見したくならないんだけど。
しかも絶対当たらないやつだし。
はー萎える。
再現Vもいらねーし。
西新宿のプラネかなーと思ったけど、
これだけじゃ確信は持てないな。
夜の外で大声出すシーンとかはとれそうにないし。


スペードの10のやつ、俺全然思い浮かびもしなかったんだけどw
手前のダイヤ?の赤い色につられて、
赤いのを連想してたわ。


東京03のやつもつまんねーなー。
必然的に女役を男がやることになるけど、
その意味、必然性がまるでないし、面白さに繋がってない。


予想通り、にっちやんが唯一解答コメントをしていない状況に。
あーでもこのガイさんのやつは二度見したくなる!!!
出だしの顔がおもしれーし、理由を物語ってるもんwww



タイのやつ、徴兵制度はともかく、その決定がイベント化してるってのが驚きだな。
にしても、これは毎年あるんでしょ?
21歳じゃなくて、21歳以上だもんな。
KSKさん行ったりしないのかな。


谷のハンコのやつ、あまりにもひどいな。

松屋でやっとにっちやんが答えたが、まあ別にw
しかも答えがクソつまんねーし。


矢口って毎日忙しいのか。
にしてもこのロケの感じもなあ…
と思ったら、あっさりネタ晴らしwww
これは好感が持てるわw


スマホのやつもくだらねーな…
危険だし、知識知ってれば誰でも出来る感じのやつを、
一般のマジックと並列っぽく見せるのがなんとも。
まあ、そこはしょうがないかもしれんが。


6がひっくり返すやつはなかなかだな。
出来そうで小指をうまく押すのが難しいと思う。


ハワイのやつはマジですげーな!
最初に簡単なのをもってきて、最後にちゃんとマジックらしいの持ってたかー。



ブルドーザーも二度見たくならないし、
番宣のやつも全く面白くないぞ。
所さんがメガネ変えてるのも普通じゃん。
面白くもないし。



いやーつまらなかったなー。
フジテレビは不調というけれど、その悪い所が全部詰まったかのようなひどさだった。
西井もなんだってメガネかけて出たんだ?
メガネの顔で売りたい、っていうんならわかるけど、
そういうわけでもないんだろ?
だったらコンタクトにすべき。
既に顔が売れてる人ならいいけど、今の西井のポジションで全編メガネはあり得ない。
番組でも目立ってなかったし、キャスティング理由も見えてこない。
まあ、たいした番組じゃないからいいけどw