5/24 Live space anima 「うてちゃんねるvol.16」:右手愛美、森一弥

http://utechannel.blogspot.jp/2017/05/vol16-2017524.html?m=1

期待以上、めちゃくちゃ面白かった。
内容は口外出来ないので、
僕がどう感じたか&見たままの事実を書いていきたいと思います。




森さんもぶっちゃけた話が多かったが、
彼女の話は、思いのほかガードが堅かった印象。
右手さんも、このテーマを後半の頭に持ってきて、
もっと聞き出したかった感じはあったけど、崩せなかったかなーと。
もちろん、しゃべったはしゃべったが、
スポーツ新聞が特に食いつくような話題は無かった。


そして、前回のもきなみと比べて、
森さんの芸人としての話の回し方、空気を読んだり盛り上げたり、
というのが際立ってた回でした。



森さんは、芸能界の入りがお笑いじゃない、ってのが意外過ぎた。
今回右手が森をオファーした要因の一つが
「何故お笑いなのに俳優業の取り組み方がそんなにしっかりしてるのか」
みたいなところだと思ったが、
そこがすげー納得できた。



欽ちゃん劇団の話もありました。
普通の舞台の話と同じようなラインで欽ちゃん劇団の話があったのが
印象的でした。
欽ちゃん劇団って、どこかお笑いのイメージがあったので。
しかもその内容も相当ハード!!!!!



なお、会場には控室の類はないので、
森さんは始まる前の打ち合わせが終わると、一度会場を離れ、
開始時間の19時ちょうどに会場に入るという流れでしたw
もきなみの時はずっと後ろにいたんだけどねー。
BGMは右手の趣味のハロプロです。