6/12 Qさま!!

XXCLUBの大島、結構呼ばれてるねー。
まあ、実力はあるからなー。
タイミングも良かったのかな。
篠原梨菜も目立ってるな。

高校生大会に出た人を起用したのはいいね。
さて、どうなるか。
カズレーザーの実況もいいぞ。



「饕る」って4%の超難問か?
感覚的に20%くらいだけど。
「財貨を」があるからさー。



大島調子いいなー。
これまでのナポとかその辺の奴らよりは、
チャンスも与えられ、そして生かしている。
澤山確かにヤバい?!と思わせる感じはあるね。

と思ったら、澤山魅せた!!!
さすがだねー。



カズレーザー竹取物語のはしゃぎっぷりwww
ホントにQさま!!好きなんだなー。


「船頭多くして 船山に上る」って、漠然とは出てくるけど、
正確には出てこないんだよなー。
ひらめいたけど正解できない…


「間が持たない」確かに間違ってた!
「間が持てない」が正解なのか。


最後はカズレーザーがしっかり実力見せた!
そう簡単には大島に優勝してほしくなかったので、これは良し。
そして、宇治原に目に見えて競り勝ったってのは大きいなー!