6/5 Qさま!!

なんだよこの事前テスト?!
三浦10位で天明9位で坂下千里子が1位って、逆じゃないの?!
と思ったら、まさかの低い順?!
どういう意図が…

久々に3Mそろい踏みか。
最近になって松尾ちゃん増えて来たね。
結果はイマイチだけど。




オープニング漢字クイズ、狙いすましたように、
上位4人のみ不正解w
と思ったら、トップの坂下はキープなのかwww
これは読めなかったなー。



アシードをサクッと答えるとは!
これは実力ありますねー。
まさかの平野レミにVを見せるという演出www


三浦テンパりそうだよなーwww
あれで高学歴なんだから、よくわからんなーw


下剋上、話し合いかー。
坂下に決まってるじゃんw
結局こうなる運命かw



向井千秋って医者だったんかい!
これは分かる人にはサクッと分かるのかもしれないが、
全然分からなかった!


村井ちゃんの旦那さんのコメント、ファンには刺さるねーw
「くる〜」じゃねっつーのww


天明の答えた奥畑薫って、クイズ女王じゃないの?!w
レンブラント、俺もなんとなくそうかなー、と思ったぞ。
まあ、やっぱタッチあるよなー。



天明さすがだなー。
こりゃ、年間1位いけるんじゃないの?