1/21 ハク学の壁

石井てる美ってそんなに凄かったのかw
つーか、水上くん、得意分野、すべて、ってw


鳩の鳴き声、既存の音ネタに絵をかぶせた、って感じだな。



おいおい、フリーマーケットのフリーって…
一般正解率60〜70%はあるだろw

パラオ公用語は日本語?!
そんなバカなああ!!!
と思ったら、公用語は日本語だけじゃないのか。
パラオの日本語、日本語から発展した単語になってるなw
国旗も似てるのか。


#と♯、明確に横が斜めとかまっすぐとか決まってるのか。
つーか、PC上でもそうなってんじゃん!


REINA、しれっといなくなるw
そんな忙しいのか、というのと、そんな仕事の組み方していいのか、っていうw


まさかの温野菜で、国宝食べ放題www
この展開はいいねー!
高級品だが、そこまで貴重じゃないのかな?
温野菜と牛角って、同じ系列会社だったのか。
水上くんでもマンガリッツァ豚、聞いたことなかったのか。


あれ、シロクマの問題、壁のフリップ出したっけ?
そこ省いちゃだめだろw



番組情報に「博多華丸・大吉」が歓喜!って書いてるけど、
大吉さんしかいないじゃんw

水上くんがいっぱい笑ってたのは良かったけど、
わざわざ見るほどでは無かったかな。