9/11 Live space anima 「うてちゃんねるvol.8」:右手愛美、萌木七海

http://utechannel.blogspot.jp/search?updated-max=2016-10-01T20:16:00%2B09:00&max-results=1



うてちゃんねるの内容はブログやツイッターへのアップは禁止されてます。
また、会場のドアを出たら、内容を忘れる事を推奨されます。
実際、時が経ってだいぶ忘れた部分もあるけどw


なので、トークの内容は書きません。
俺が、イベントを見て何を感じたか、
あとはトーク以外の部分を書いていきたいと思います。







内容は、まあ神イベントでした。
カンコンキン目当てで言ったのですが、そのトークはもちろん、
それ以外のトークも素晴らしかったです。
MAX30人くらいの、とても小さなハコで、演者の二人+スタッフ
(このスタッフも、過去にうてちゃんねるに出演経験あるような人w)と、
相当の小規模イベントですが、カンコンキンというヒキだけでも、
もっと来ていいだろ!と思いました。



で、何故神イベントか…というと、裏話ですよ!
カンコンキンだけじゃない…あの話の真相とか、
そういう、マジで「外に出せない」トークが飛び出すわけよ。
「ここまで言うか?!」っていうようなやつ。
いやー痺れた。


俺が見たトークライブって、関根×柳原可奈子の「酷白」と、
あと、角田龍平のイベントも、トークライブと銘打ってないけど(確か)、
トークライブみたいなもんでしょう。
けど、そのどれらよりも突っ込んだ裏話をして、
事前打ち合わせ感、台本感の薄いものでした。
台本が無いとは言わない。
そこは何とも言えない。
けど、そういう匂いを感じさせず、そして、その点が良かった。




○差し入れについて

このイベントは、配られたお茶を飲みながらのイベント。
そのため、一部のファンからはお茶請けの菓子が持ち込まれます。
中には、二人の写真入りチロルチョコや、二人の名前が入ったおしりクッキーなど、
手の込んだものが!

https://twitter.com/ute_ch0824/status/775199251060051969

19:45くらいから、お菓子配ってそのままちょっと休憩…って流れだったんだけど、
正直、この時間いらなかったなー。
直前まで、ちょうど超凄い裏話で盛り上がってて、
「そんなお菓子とかいいから、もっと話を!」って感じだったんだよねー。
もちろん皆さんの好意はありがたいが…お菓子よりトークなんだよ!!!
難しい所です。