7/2 ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し〜

あれ、ほぼほぼって生うどん出てるのか。
最近決まったんだっけ?
山ちゃんとは既にパイプがあったのか。
いきなりさらばの東口を「性的な目で見てる」ってwww
あの事件の事知ってるのかな?

東口、Vフリの提案で、しっかり自分も映るw

山ちゃん、コロコロ号に関する、コロコロコミックとかけたツッコミ、
ナイスだなー。
言われなかったら気づかなかったよ。


UPQの代表出てる!
伊集院のラジオで知ったけど、やっぱりなーって感じで、
紹介される前からピンと来たわ。
まあ、さも偶然に会った風にもとれるけど、
決まってたんだろうなw


あー、チョコちゃんがゆるめるモ!のツイートしてたのは、
この番組の繋がりだったのね。
ゆるめるモ!がごんすけ持ってるwww


ゆるめるモ!、アイドルしながら皆働いてるってwww
なんでゆるめるモ!の人はラシード使ってんだよw
でもちゃんと技出せてるじゃん!
カットしてほしくない位、ももちの体力減らせてるし。

ももちのゲーミングチェアってスポンサーなんだっけ?
結婚の寄せ書きみたいなやつは、
リアルな友だちって言うより、ファンの人からもらったやつっぽいな。


プロポーズのタイミングは、
ツイッターで宣言したときと同じようなタイミングなんだろうね。