6/19 6/26 旅猿9

カフェくるくま、いきなりステゴザウルスかよ!
マジで道中、海見えなかったなー。
ついて16:00とか、結構走ったんじゃない?



って、食事は中のみなんかい!
これはアテが外れたんじゃない?
テーブルも高いし、シェフは何故かタイ人だし、なんかなーwww
これはハズレだろwww


お、外で料理OK出た!!!
って、中で食いたいんかいwww

こんなところで温泉動画をスマホで見るとかwww


カレー3種類もあるのか!
これはボリュームもありそう。
お得感あっていいね。
思いのほかアタリだったかw



温泉って那覇空港の方なのか。
逆戻りじゃん!


ホテルから露天風呂まで早いなー!
そして客多い!
今までたくさん入浴してきたけど、こんなに客いた事無かったよなー。
大丈夫か?


足というか床が石ってのはいいねー。
ヌルヌル嫌いの岡村さんが満足ってのはポイント高い!





チューしてるボカシカップルに絡むのおもしれーなw
いいのかって気もするけど。
ボカシの人をフューチャーするってあんま無いだろ。
そして岡村達がキスする流れwwww
確かにこれがあるなら使わざるを得ないなw


晩飯のシーン、出川が島豚を鳥豚って読んだの、
スルーされてるなw



ハーレー話、オンエアに乗せるって事は、
企画は没にならない、って事でいいのかな?

今回はいざこざ無し、って約束したんなら、
ベッド3つ用意してやれよw