2015年 12/20 12/27 旅猿8

煙突カフェの時、車どこに停めたんだろ。
スタッフが乗って待ってるとか?

薪ストーブ専門店、えらいテンションあがってんなー!!!
こんなキャラだっけ?

ロールキャベツ1000円は高いなー!
けど、高いだけあって美味そう。
って…これはマジで美味そうだー!!!
東野達も大絶賛だし、ここまでの高評価はなかなかないんじゃない?




プロフェッショナルの件、東野ツイッターでつぶやいてたのか!
全然知らなかったなー。
ここでも触れるって、よほど根に持ってんのかな。

神代植物公園、1分も無かったなーwww
バラってシーズン冬なんだ…


岡村さんパチンコなんてやるんだ…
ラジオで話してたっけ?
1円ってのは、岡村さんらしいかも。


東野、ボートでいきなり自腹4000円かー。
やるねー。
って、華丸さんは9000円かい!

岡村さん惜しかったなー。
1−2買っておいて、2−1とは…


岡村さん、乗せられちゃって…
TVだね〜w
と、思ったら、2−1的中!!!
岡村さん、良かったねーw


グラタン屋知ってる!!!
ていうか、行きたいと思ってたもん!!!
昔、豊田に住んでたからさー。
グラタン屋自体なかなか見かけないじゃん。



グラタン屋、中で食べれる、って感じじゃないじゃん…
これは思ってたのと違う!

しおりにない店に行く、ってのは、新たなパターンだなー。
元、豊田住民としても嬉しい!
しかも、客一人もいないしw
一瞬映ったドラマ懐かしい!

持田の話イイネ!
しかも、30過ぎの女性に対してカメラを近づけるどうこう…
ってのは、へーって思える感覚。


華丸さん、女将に対して、謎の時計いじりw
そして他の二人も追随…w
平和なエンディングだったなー。