2/25 アメトーーク! 桃太郎電鉄芸人

キングボンビーのコスプレ(というかペイント)、
クオリティ高いなーwww
髭がwww



若槻は夜叉姫のコスプレなのか。
言われてみれば…って感じだけど、全然気づかなかったぞ。
しかし8年ぶりもすごいが、そんなに長く番組やってんのね。

うんちカードの説明わかりやすいなーwww
うんち突入カードとか、改めてTVで説明すんの、おもろいわーwww
下品すぎるw


開幕デビルはきっついなー!!!
これ相当運悪いし、やる気なくすぞ。


みんな今時の桃鉄やってんだなー。
門司港なんて駅、俺の記憶にはないぞ。

赤マス青マスのエピソードは知らなかったなー。
さくまさんの実際の旅行体験で、苦労してたら赤マスとか。
そんなに苦労多いのかよ!


サミットカードでスーパーの発想はなかったwww
けど、物件とかのシステムを考えると、その発想ありだよなー。
桃鉄やった最初の頃は、サミットもいなげやも知らなかったし。

リニアってサイコロ8個のバージョンもあるのか。
どの作品なんだろ?


音でちょっといらつく、ってのもリアルでいいなーw


急行商人カードの存在も知らなかったけど、
何故にバッファロー吾郎Aなんだ?
好きなのかなー。
それにしてもよくわからないチョイス。

神戸のホテルのイベントwwww
これは面白過ぎるwww

陣内のガチっぷりいいなー。
俺もカルドセプトでガチだったから、わかるなー。


交代した松橋の扱いwww
先輩なのに…