9/26 10/3 10/10 Sing!Sing!Sing!

鍛冶野地味バイトだなーw
ヒトカラだし。
それでここまで来たのは凄いよ。

って、点数見事に横並びだなー。
差が無いといえば聞こえはいいが…
皆たいしたレベルじゃない、って気もするし。




あれ、『やさしさで溢れるように』って他の人も歌ってたよね?
良く知らない曲だけど、そんな人気ある曲なのか。

あら、2曲目の平井、ここにきて最高得点!!!
こんなことあるのかー。
面白くさせるなー。
何故局アナが泣くwwwwwwww



阿児さんのデリコ、違う一面としては分かるけど…どうなんだ?
なんかイマイチ合ってないのかも。
って、やっぱ低いー。
うーんこんなもんなのかなー。
阿児さん好きだったけど…
デリコの歌なんて洋楽っぽいんだから、
日本語的にはっきりと歌う方が難しいんじゃない?



なんと!平林の選曲は清竜人
今じゃない頃の清さんだwwwww
これは見どころあるー。


鍛冶野のアンジェラ・アキ、いいグルーヴ感じゃね?
そういう曲でもないと思うけど、なんかよさげに感じる。
曲のパワーのせいもあるだろうが…
展開、ずるいよなーw


中谷のワンマンって売り切れてんのか!
すげーじゃん。
音楽素人だったのに、早くも作曲にチャレンジしてるとは、やるなー。


鍛冶野、もうちょっといくかなー、という期待感も思ったけど…
とはいえ、十分高得点な方か。
神がかってるなら16点って低すぎな気もするし。


山城やっぱだめかー。
まあ、上手いだけだもんなー。
存在感はあったけど、アレが歌手デビューしたら、
ちょっとなーって感じだもんなー。


前坂、セカンドは一次で落ちて、今回は決勝行くって、
すげー躍進だなー。
この短期間でそんなに変わるとも思えないし…
運あるなー。
あとは自分の魅せ方に気づいたか。

この番組も、冒頭の先週までのおさらいや、
出演者紹介に時間割くなら、少しでも多く審査員のコメント見せてくれよなー。
前坂への批判的コメントはちょっと聞きたいだろ。

鍛冶野も山城との直対で負けてるのか…
ホント紙一重っつーか運だよなー。