10/11 キングオブコント 2015

アキナの坊主の方って、こんなに品川に似てたっけw

優勝ネタは飛ばす方向で。
しかしシソンヌついてねーなwww
竹中直人、どうしちゃったの?
持田香織のBGMのチョイスいい!!!


ユッキーナ雰囲気変わったなー。
見事に年相応のケバくなり方をいってるな。

藤崎マーケットの応援コメントwwww
髭男爵とか一瞬じゃねーかww

ザ・ギースとムロツヨシって同じ事務所なの?!
一体どこなんだよw
ムロツヨシって元お笑いだったとか?


ハセン出てるじゃん!!!
これは俺得。

全員2回やるわけじゃないのか。
上位5位にならないと、2回目やる権利すらないわけね。
これは時間短縮の意味でもいいかも。
一本目が低得点の方々が優勝する可能性なんてまず無いし。



藤崎マーケット
どうなるんだ?と思わせて、こうなるのか!という面白展開ではあったが、
そっから特になく、フフッ笑い程度な感じ。

得点、意外と高得点だなー!
70点くらいが並ぶのかと思ったw
間延び感、確かに。



ジャングルポケット
なかなかに面白く、トリオ感もあったけど、
途中からどうでもよくなるというか、この設定、流れに乗ってるだけだなー
って感じ。

ほとんどの点数が藤崎マーケットより下かー。
意外だなー。



さらば青春の光
VTRのうるさい方が着てるパンチアウトのTシャツって、
任天堂のやつと関係あるのかな?

こりゃあかんなー。
展開重視じゃないのかもしれないが…
発展性もないしなー。



コロコロチキチキペッパーズ
うーん…最初はそこそこ良かったけどなー。
後半の展開に笑いを見いだせないw



うしろシティ
悪魔のボケ方が面白いww
なんでこんなじじい事情に詳しいんだw

あららら随分と得点低いなー。
今までの中では笑えた方だけど。



・バンビーノ
おいおい、ダンソンではないけど、
リズムっつーか抑揚っつーか、本質は似てるじゃないか。
まあ、似てるだけで同じではないかもしれないが…
しかもたいして面白くないっつーかw

あれ、意外と高得点じゃん。
わっかんねーなーw



・ザ・ギース
これは新しいぞwwww
TMRは音響ミスだったのかよw
まあ変だとは思ったけど…つーか最初のがツッコミどころありすぎてww
いや後半のも十分ツッコミどころ多いけどw

これは低いなー。
評価が難しいネタだけど、他の笑えないネタに高得点つけるなら…
って気もするが。



・ロッチ
くだらないけど笑えるなーw
コカドのツッコミもいいしw
設楽のコメント聞きたかったw



・アキナ
なんか笑いづらいネタだなーw
終盤はその笑いづらさもなくなったけど、
1〜2回くらいだったかなー、ヒットあったの。
設楽のコメントいいね。
このネタに対して4分は適切か?ってやつ。



・巨匠
すさまじい設定だなーwwww
ここまでぶっ飛んでるのは記憶に無いぞw
十分評価に値する設定だと思うが…w
あら低い!
評価に値しなかったって事かー。
わからんなー。
松本の「この設定ならもっと面白くなきゃ…」ってのは納得できる。






○ファイナルステージ

ジャングルポケット
めんどくさいのが面白い、って感じかな?
そんなにハマんなかったけど。



藤崎マーケット
まさかの一本目のネタの続き!?
セット壊すとはwww
そしてまさかの人違いw
って橋本バイトにいるんかいw
ま、ネタとしてはイマイチじゃね?
ネタが続いていながらテイストが全然違うってのはウリかもしれないが。
一本目が特殊な感じだったし、なんか期待感強すぎたのかな?



・バンビーノ
演奏しだすのは読めたけど、
演奏しだすまで早かったのは良かったと思うw
高得点も割と納得。



コロコロチキチキペッパーズ
くだらねーwwwwww
サー!の後のポーズいいなーwww
いい感じでむかついて、やりたくなるのもわかる謎のポーズwww
いい声じゃない方のキャラクターも良かったw
いやこれは確かにキング納得の相対的面白さがあった。

あら、得点はそこまで高くないじゃん。
バンビーノの2本目より低いとは。
もっとドカンといってもよさそうだったけど。



・ロッチ
あれ、このコント見覚えあるかも。
まあ、細かい所は見覚えないけど。
展開を追う方への面白さはあったけど、
笑いとしては少ないかな。
そういやさっきのコントとボケとツッコミ逆だよね。
どっちが本来ボケなんだろ。



最後、審査員にしゃべらせる尺用意しておけよwww