hulu 第35回全国高等学校クイズ選手権 7月20日 中部大会

中部大会、去年女性ペアだった屋代高校が!
しかも、今回は男女のペアになってるw
一体どんな経緯がw



ライオンの人の煽り、「富士山が見てるぞ、静岡県!」って山梨に失礼じゃね?
福井は中部扱いなのかw

BOYS AND MEN…って何?
そもそも芸人以外が出てくる事あんのかよwww


敗者復活のスマホクイズって、とっつきやすいし最新技術感あるけど、
TV的にはこのうえなく地味だよな。
しかしこの辺映るの女ばっかだな…
もうちょっと男も映してやれよ。

前進3択…って近畿と一緒じゃん!
この地味なやつがもしかして全国共通?
昔の弾ぶっぱなしてでかい的に当てるやつや、
沖縄での海中クイズとか、嵐のゲームみたいなチップ重ねていくやつとか、
ああいうのが見たくてhulu見てるのに、こりゃないぜー。
でかいのやれよ!!!


水樹奈々の出身地、意外とみんな知らないのねw
世代もあるだろうし…どうなんだろうな、
今の高校生にとっての水樹奈々って。


一番乗りで5問クリアした段階で、
愛知男子3チーム決定→残りの男子敗退決定、って何????
男子枠、女子枠なんてあったの?!
聴いてねーぞ?!
つーかこれ、6チームぴったりくればいいけど、多かった場合はどうしてんだろ?
敗者復活なし→スマホクイズ点数順で切るとか?


トータルテンボス、思ったよりウケてないなー。
しのびねーな、構わんよ、の所はもっと歓声あっていいだろw
BOYS AND MENはプレゼント企画かよw
てっきりライブでもやるのかと。


あれ、屋代…決勝にいるけど、前回出場チームじゃねーじゃん!
がっかりw
前進クイズの時にはいたよなー。
静岡は男子チーム4チームあるじゃん。
よくわからんなー。



高クイ、地方大会はもういいかな…
全会場配信という事で期待していたんだけど、
問題形式、全部一緒じゃん。
以前VTRで良く出てた、沖縄の海中クイズみたいなローカルクイズや、
前回か前々回くらいの関東大会であった、大砲ぶっ放すやつとか、
ああいう大がかりなものを見たかったのに、
全部内容一緒で、スマホにしろ前進にしろ、
大がかり感の全くない面白味の無い内容だからなー。
前回出場者が出てきたりと、それなりの見所はあるにせよ、
他の録画TVも消化しないといけないから、ここいらで断念。