hulu 第35回全国高等学校クイズ選手権 7月23日 近畿大会

近畿、人少ないなー。
雨だから?会場が広すぎるから?

初っ端から×への偏りすごいなー。
これは見ものだ。

おお!ここは×かー!
こういうのって大体少数派が正解だったりするけどなー。
結構根拠のはっきりした問題だったのかな?

って、また偏るの?!
確かに○っぽいけど…どうなんだ?

って、また多数派の○が正解。
こうなってくると、問題作ったやつが悪い感じじゃないかw





敗者復活のスマホクイズってのは全会場共通なのかな?


近畿大会はネタ見せるねー。
ダンソンは高校生ステージ上げて一緒にやったりしてんのか。
いい盛り上がり方してんなーwww
そしてうらやましいwww


滋賀と和歌山の高校の紹介の雑さwww

前回王者の洛北出てたのかよ!
男の方は固定なのか。
女どこいったんだろw

なんと!前回の女もちゃんといじってくれてる!
放送部で全国大会かー。それも凄いな。
それがなかったら同じメンバーだったのかな。
洛南の煽りもいいね。

この正解音や押した音がすげー小さいのは何?
ちょっと勿体ないなー。

洛北全国行ってたんだ!
本編じゃ全然気づかなかったぞw



智辯和歌山って、昔は智弁って書いたよね。
改名したの?
それとももともとの字をアピールしていこう、って感じ?
そして問題読みが枡さんじゃないwww
重要じゃない県はこの扱いなのか?
枡さんと違って、問題正解後のトークが全然盛り上がらないw
向陽高校の人、二年連続全国行ってるとは凄いなー。


春日丘の合気道部はクイズ強いのかよw
大教大池田のコンビ好感持てるなー。

智辯カレッジのはコスプレってレベルじゃねーだろw

MAN WITH A MISSIONなんて初めて聞いたぞ!?
話題になってんの…?
つーか、優勝チーム、こんなわけわからん芸能問題までしっかり
抑えてるんだもんなー。さすがだわ。

やはり滋賀は和歌山同様、枡さんじゃないw
「正解してしまったら優勝…」って、姉さんコメント下手すぎるぞw