8/24 Qさま!!

この「女王」を決めるのに「妻」でないといけない縛りは
なんなんだろうなー。
まあ、今回は小島慶子を引っ張ってきたってのが大きいんだろうな。
前回みたいにはいかないぞ!って感じか。

自由の女神の別視点問題、前もあったような…
結構な早いサイクルで二度目もあるのね。




あ、最初に落ちるの、下位3名じゃなくて2名になったんだ。
確かに3名である必然性、たいしてなかったしなー。
しかし下剋上問題をスルーとは珍しい。

そういや大坪アナってフリーだったのね。
いつの間に?
つーかどこの局アナだったんだっけ。


ドボン問題、よくセーフだったなー!
いきなりちくわとかヒヤヒヤしたけど。
やっぱ根拠は水分かー。



葉加瀬問題、10問もあるの!?
1〜2問だけかと思ったわw

一問目、ナポレオン全然関係ねーじゃんwww


清水ミチコの10倍速問題の強さ何!?
モノマネのネタづくりで曲を倍速で聞いたりしてるんだろうかw

濱田マリのマックスの時の押し方すげーよかったけどなー。
スローかリプレイで見せて欲しかったわw


天明アナ?知らないなー。
これは局アナだったの?
つーか、ヤングでも26歳が一番若いのかよwww
なんだかなーw
福田萌ってそれ以上だったのかよ…


八田ちゃんは優勝旅行中でいないのかよwww
普通、こういうのは前回優勝者を参加させるんじゃないの?

天明のキャラなんだよww
作ってんのか狙ってんのか素なのかw

丸田さん、いつもペーパーテストで下の方なのに、今回は5位か。
何かあった?
つーかトップにまでいくとはwww


天明さん美術もいけるのかー!
どこまでいくか見ものだわw

天明さん、降格ギリギリから這い上がったのはすげーなー。
あのキャラであの展開で残るのはなかなか出来ないぞ…

葉加瀬の解説、マジでいいなw
今までの予備校先生はなんだったんだって位。
まあ、タイプが違う、って言っておけばいいか。


ザキヤマのギャグで葉加瀬が豪快に笑うの、気持ちいいなーw


決勝の席決めクイズ、森久美子、上の方にいるじゃんw
ペーパーでは下の方だったのに…天明とか下だし、どんなクイズだったんだろ。


決勝はいきなり3人脱落なのね。


うおおおお清水ミチコ蛍の光はマジで声出たわー!
マジで得意なんだなーってのもあるし…
いくら得意つってもそう簡単に答えられないと思ってたら…
最初の10倍速の途中だぜ???


3問目は3段アップの事前告知無かったな。


小島が正解した『朝』って、まんまじゃんw
うちの小学校だか中学校でも、朝の掃除の時間に流れてたからなー。
これが正解率3%ってマジか?
適当でもっといけるだろ。
しかし、小島の正解の仕方も
「もう一度はっきりとお答えください!」みたいなのがあってもよさそうだけど。

八木アナの5個って、そのタイミングで謎のボケすぎるwwwww
しかも5個ないw

本田アナ謎の早押しwwwww
なんなんだこのタイミングで下位二人のボケ合戦はwww


天明さん優勝しちゃったよ!
まあ、確かに実力十分だけど、実力があっても優勝できないのが
このルールでもあったりするわけで…いやーこれは驚いた。



今回の特徴として添えられた葉加瀬、非常に良かったと思う。
クイズの絡みも多かったし、番組への参加態度も良かった。
ビリギャル先生が相対的に異常なまでに存在感無かったけどw