5/30 SIng!Sing!Sing!

阿児さんとやら、合格か!
確かに短すぎるというか
「これからサビ?」っていうようなところで終わっちゃってたからさー。
しかし満点とは驚いた。


朝霧さんの『ダイナマイト』ってオリジナルのカラオケか?
なんかアレンジされてるような印象を受ける。


「オレが目指してるのはオリジナル曲じゃなくてヒット曲」!!!!!!!!!!
カッコよすぎるー!!!
期待大!


三浦タカまたきたwwwwwww
おいおい、まさかとは思ったけど、懲りねーなーwww
大沢さんちょっと笑ってるw
しかしオリジナル曲、あんま良くねーな。
もっと他にあるだろ。
あえてのこういう路線の曲を持ってきたのかもしれないが。

なんと!!!
大沢、×からの○!!!!!こんな展開初めてじゃん。
しかも、三浦タカの時は、大沢が鬼門になってたイメージあるからさー。
ついさっき、×用のコメント言ったばかりじゃねーかwww