5/11 Qさま!!

小西克哉、早くも二回目!しかもまたこの形式で。
久々の村井ちゃんとだ!
さらに富永までまた出てるwww



このペア問題いいなーw
強すぎるやくさんとジョイマンじゃあなーw
これは見ものだw
しかもアンガ田中と間違えるとかwwwwwww


下剋上、1位固定ではなくなったか。
1位のリスクが高まり、2位、3位あたりでのうのうとしてる、
という戦略破壊のためか。納得。



高木、その地図の並びで岐阜はねーわwwwww
緊張もあるのかもしれないが…こりゃ高木悲惨というか同情するわw


藤澤さんとやら、全然知らないのに、この面子を相手に連続正解!!!
コレは凄い!!!!!


足して20になる3つの数、選択肢に0がある、ってのが盲点だなー!
なかなかそこまで気づけない、というか頭が回らない。


6チームでの下剋上チャンスって、
くじで3位を三村が引いて、4位の人が正解したらどうなってたんだろう?
入れ替えるだけなら通常より損してるじゃん。

富永初めて答えて何故か泣いてるwwwww
なんだこいつはwwww
情緒不安定なのかw
まあ、それだけのプレッシャーのある戦い、というのも分かるが。



いやー、今回はめちゃくちゃ面白かったなー。
この形式で1時間ってどうなの?って思ったけど、
芸能チームだけしかないから、思いのほかじっくり戦いを描けたし、
予想外のチームが活躍したりして、この形式でも過去のQさま!!のような
「意外な人が10番を答える」的な面白さが見れた。
いいよ、実にいいよ!