8/16 SIng!Sing!Sing!

坂口出来るなー!
でかい口叩いてた印象があるけど、
経験がある、ってのはかなり有難い。
それでいてこの個性だからなー。
これは楽しみだ。


もう一人のグループもいいじゃないか。
やり方の別パターンとしてもいいし、
自然とハモり出すとか、やっぱこいつらすげーんだなー、
ってのが伝わる。


で、そのアガリは…どちらも一日で仕上げたとは思えないクオリティ!
どっちも素晴らしく、自然と涙が溢れてしまいましたw

しかも原曲をレコーディングされた方までいらしてるとは!!!
これはアゲだよなー。



審査のポイントも面白いね。
「原曲ありき」かー。
こういうのはアレンジ力を見せたほうが良さそうだし、
原曲を崩す、というのも普通な発想に思えたが…
しかも思いのほかきびしめなコメントw


いやーしかし、10人に絞られてから俄然面白くなってきた。
今後も期待。