12/15 日曜サンデー

年に一度のお楽しみ「珍プレー好プレー大賞」だったわけだが…
不満だったなー。

たまむすびリスナーとしては、赤江さんがゲストで大賞を受賞した、というのは何の問題も無い。
とても素晴らしく、とても面白かったです。


何が不満かというと

・エントリー番組紹介が14時台で終わり
短いなー。15時台までやってくれよ!
ネット番組の都合で14時台で終わらせる、という事なのかもしれないが…


・地方の番組が3番組しかエントリーが無い
俺の一番の楽しみは地方の番組。
そりゃTBSの番組も楽しみではあるが、地方の番組に対する太田さん達のコメントも含めて、
妙な期待感があるんだよね。
それがたったの3つ!?
少なすぎる。


14時台で終わらせなきゃいけない、という決まりがあるなら、
いっその事「TBS編」と「地方局編」と分けて2週にわたってやって欲しいよ。
スペシャルウィークに当てるのは「TBS編」でいいからさー。


あと、エントリー番組も、バリエーション重視って事なんだろうが、
パカパカの交通情報?天気予報?のお姉さんの声が変だったやつとか、正直そんなに面白く無いというか、
もっと面白いエントリーあるだろ!っていうのもあるし。
2週にわたってやるなら、きっとザ・トップ5の牛角が食べられなくて愛ちゃんが泣いちゃうやつとか
色々エントリー出来たと思うんだな。