11/25 Qさま!!

関根麻里老けたなー!
もう29ってのも驚きだが、
それに見合う外見。
舞台で見る分には気にならないけど、
テレビのアップだと辛いのか!?


本村弁護士って浅井だったのか!
梶原ちゃんは嬉しいチョイスだが、
もう一人くらい、カンコンキンの面子が欲しい所だね。
或いは小堺レベルの人がいるとか。
しかし梶原ちゃん出来るねー。
これは思わぬ収穫。

助っ人がやくさんと宇治原ってのは強すぎだなー。
どっちか1人、少しレベルを落とすか、
助っ人1人にして、関根軍団をもう一人入れてもいいと思う。
天野がいるならウドだっていていいし。



ごちゃまぜ問題は…あまり良くないなー。
統一されてるほうが見やすいし面白い。
こうでもしないと理科の問題とか出せないの?
オオムラサキは分かったぞ。
子供の頃の図鑑によく載ってたよね。


六角さんまた出てるのか!
2本撮りだったのかな?
升毅、初登場とは意外だな。
雑学王には良く出ていた上に、成績も優秀だったし。
けど、見せ場無かったねー。
お勉強問題にはそれほど強くないのかな?


良純に「気象台」が回ってくるとは美味しい展開だなー。
牛飲馬食の時の関根軍団のリアクションとかいいなー。
こんな言葉初めて聞いたぜ。

早抜けの「花火」は、最初の5種類の粉の時点で分かったぞ。
伊達に花火の町産まれじゃねーぜ。




おいおい!「フレミングの左手の法則」は関根軍団に出せよ!

関根軍団、席替えなしかwww
関根ならアリと思わせる良展開。

meteorはゲームやってる人には簡単だよなー。
「一朝一夕」分からなかったなー。
ていうかカタカナで「○○ータ」だと思ったわw



最後のドボン問題、まさかやくさんが不正解とは…
珍しい展開だが、助っ人で間違えるのは痛いなー。
他にもセーフそうな選択肢があったような気がしたが…
わからんもんだなー。



今回は関根ファンには見ごたえのある内容だった。
是非2回目以降もやって欲しい。
その時はきっとイワイガワやラッキィみたいな軍団員も期待出来るし、
或いは関根軍団のような新たな○○軍団の登場も期待したいところです。