11/22 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #8

いよいよ格ゲーブーム、バーチャ2の登場だ!

とはいえ、俺はバーチャはサッパリだし、この時はまだ秋田の田舎に住んでいた。
田舎にも確実に格ゲーブームの波はあったが、
関東圏の格ゲーブームがどれほどのものかは分からない。
周りでバーチャ2をやってる人もおらず、
ファミ通などのゲーム雑誌から伝えられるバーチャ2の超人気っぷりを
「ピンと来ないなー」と思っていた。


なので、プレイする前に名乗ったり、
「○○で頭を貼らせてもらってる…」みたいな感覚が、
フィクションなのか、それとも実際にあったのかが分からない。
どちらにせよ面白いのだが、そこが気になった。


キッドのアキラの腕前は、バーチャ2を知ってる人でも納得出来る動きなの?

キッドが童貞なのは当然だとして、
あの顔でバンドとかやってキャンパスライフを謳歌したレイジが
童貞なのはあり得ないだろw
どんな人生送ってきたんだw



ゼビウスは店員が気を利かせろよ。
全くしょうがねークソ店員だな。
あのスカジャン人間は唐突に出てきたけど誰なんだw
親父はもう出ないのかな?


ゲーム収録、キャサ夫とかブンブン丸に本名が書いてあるwwww
いいのかw