11/8 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #6

レイジは所沢だったのか。
ていうか趣味特技多すぎwww

トイレ&ファミコン押しの絵と、
その逆押しの絵だと、随分印象が違うなw
筐体以上に照明かな?


キッドのゲーセンの腕前なら、
ロックマン3はそれほど難しくは無いと思うが…
前2作との比較なら尚更。

スーパーファミコンストライダー飛竜の時系列は合ってるのか。
俺はずっと後に中古で買ってたからなー。


今更かもしれないが、レイジのゲーセンの客のいなさは異常すぎるw
限度を越えてる。


レイジはあんなに就職決まらないのにバンドやってんの?
あんなところにスーファミ置くなんてありえなさすぎwwwwwwwwwwwwwww
なんでキッドは状況把握出来てんだよw
なんでレイジはあんなに意地貼ってんだよ。
ホントやなやつ!
レイジのゲーセンはPCエンジンはあってもメガドラは無いのねw


あんなど正面でゲーム機動かすのかよwww
しかも何故か四角ボタンwww
スーパーマリオワールドじゃねーのかよー」って野次が
もうあり得ないwwwwwwwwww
クッパの時点ででかくなってるなら、強引につっきればクリアじゃないかw


おいおいなんだこのイベントはww
いいのかこれで。

今回は今までで一番つまらなかったかもしれない。
見てられないなー、っていう内容、展開だったw