11/1 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #5

これまでのあらすじ…なげーよ。
しかも1990年なのにPCエンジンってのもなんかなー…
と思ったけど、源平討魔伝の発売は1990年なのか!
これは恐れ入った。


お店の雰囲気も変わったなー。
筐体も新しくなって、俺の知ってるゲーセンな雰囲気だ。
風前の灯がゲーム画面ではなく2人のショットに重なるのがいい。


元彼のハイスペックっぷりを登場してすぐ言うのいいなーwwwww


途中のゲーム画面ってもっとバリエーションないの?
グラディウスでもステージ変えるとかさー。
最初はおおっ!って思ったけど、
いい加減飽きてきたぞ。
意味無く挿入してる感あるし。
長いこれまでのあらすじといい、尺稼ぎか?
回想まであるしw


ダライアスの薀蓄wwwwwwwwwww
唐突でこれはいいわーwwwwwww


うわ!散々テトリスを引っ張っておいて、
まさかのコラムス勝負だとぉ!?
コラムス派の俺にとってコイツはアゲすぎる。
しかも大人の事情とかwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれなんだこれwww
いちいち解説がおもろいなーw

つーか2人ともうまいなー。
ドラマだから…と言ってしまえばそれまでだが、
レイジの今までのヘタレっぷりを見てると、
もっと下手でもいいんだがw
まあ、あれだけ年月が経ってれば、上手くもなるよな。


結果は…随分大差だなw
魔法石も出てこないし。


トータル的には面白かったけど、内容はえらい薄かったね。
まあ、今までもそんなに内容があったわけでも無いけどw
単純な内容に尺稼ぎっぽいのが薄くさせてるんだろうな。