10/20 旅猿4

見所はやはり沐浴シーンか。
沐浴している人がごくわずか…という状態で、
沐浴回避も十分考えられたのに、出川のおかげなのか、沐浴する事に!
シーズン3のグダグダっぷりには許せなくても、
この川の状態なら、沐浴しなくても許せるかなー、と思っていた俺にとってはまさかの展開。


そして東野達が入りだすと、それまで閑散としていた沐浴場が賑わいだし、
オジサンが頭までずっぽりと川に入るという神展開w
しかも何度も。
いやー良く出来てる。

さらに、当初は「腰までつかる」と宣言していたのに、
それを受けてか、3人とも頭までずっぽりと川に入る(というか入らされる?)流れに!
しっかりと仕事をしました。



しかし岡村のテンションの低さが気になるなー。
沐浴を誘導した出川、一番最初に潜った東野と、それぞれ頑張っているのに。
まあ、旅猿の良さとして、頑張らないのも魅力ではあるが、
この場面では違うだろ。
沐浴中も一番声出てないし。