10/20 笑っていいとも! 増刊号

火曜の放送終了後、最高だったな〜。
みんなの物忘れエピソードがめちゃくちゃ良かったが、
中居の卵の中身を捨てて殻をボールに入れたり、
先にリンスを出しちゃって、膝の上にキープしたまま
シャンプーしたって話が、
「わかるわかる!」っていうのと、
それをスーパースターの中居がやる、っていう良さと、
ジェスチャーの面白さが良かった。
もちろんそれまでの各人のエピソードの良さで暖まった状態で、
それまでのぶっ飛んだエピソードとは違うあるあるネタ
という展開あってこそだが。




デニス植野、本番ではイマイチだったけど、
CMではあんなに子供から歓声もらってたとは!
分からんもんだなーw
やはり子供もCMになるとリラックス出来るんだろうか。


松田翔太のデニスのいじり、いいねw

武田鉄矢、テレホンゲストだったのか!
その後のコーナーにもゲストで出てたみたいだけど、
武田クラスだと珍しいような。
いい加減体力の衰えも感じさせるし。


金曜のそっくりさんは先週のも混じってるのか。
よくあるっちゃあよくあるけど、
先週は見てて、今週は見てない、という時に
見たやつが流れると萎えるよなー。


しかし金曜終了後の武井壮の話、
マスターズ話はいいとして、あとは今更じゃんw