祝!R-1ぐらんぷり2013優勝三浦マイルド イケてる芸人になりたい!

オープニングのBGMにみのりんの『SELF PRODUCER』が使われてる!

三浦マイルドって35歳なの!?
それであのハゲっぷりはヤバイだろw
40オーバーだと思ってたw



あの新しいヘアースタイルはやはり小堺さん風というのかw
一目見てそうだなーと思ったが、
一つのわかりやすい例として使われると、
小堺好きには嬉しいね。


観月ときゃりーのくだりはアレで終わりかよw
オチというか決めが無いなーw

まさか前園とはwwww
暴行事件の前にオンエアになってよかったねーw
後だったら…お蔵入りかな?
まあ、それはそれで伝説というかネタになるかw
最後のパスは前園が低いだろw
難しいのは分かるし、しょうがないけどさー。
蹴る瞬間で既にあれ以上の高さになるのは見えてたじゃん。


と思ったら、観月ときゃりーはコーナーまたぎかよ!
味なマネしてくれるじゃねーかw
ずーっと観月の固定カメラピンボケしてたな。
最後のきめポーズ、他の2人はマイルドフラッシュなのに、
なんで観月だけピースなんだよwww
NGなんかい!


料理食ってる時のマイルドの汗なんだよwwwwww
暑いの?緊張なの?

料理のシーンはまあまあかな。
適度な笑いが散りばめられてて楽しかったけど、
日曜の昼の番組みたいな雰囲気が気になったw




たむけん、サングラスしてないと誰か分からないw
マル秘清純派女優が、まさかの瀧本美織とは!
俺得すぎるが、大物感薄いなw
マイルドはGTOで好きになった、って事なのかな?
瀧本はフットワークも軽そうだし、
バラエティ耐性もありそうだし、安心して見れるチョイスだね。
もっとバラエティ出てもいいと思うんだけどなー。



全体的にはボリュームたくさんで、出演者も多く、
金かかってる感あったね。
やっぱ30分じゃなく1時間あるってのがいいなー。
体感で1時間以上のボリュームに感じたし。