9/30 Qさま!!

オープニング、小島慶子の扱いいいなー。
数字持ってんのかな?
或いはそれに匹敵する人気あるの?

土岐麻子とは驚いた!
初だよね?
どうせならレギュラー回の方がちゃんと扱ってもらえるのに…
何故村井はいないんだろう。

倍返しだけイラストw



「いしずえ」って正解率98%もあるの!?
「しおどき」って好機なのかー!
確かに勘違いしてた。
「とことん」分からなかったー!
まこと、よく分かったなー。
あの夫婦が相変わらず出てるのがなんかいいw


デニス植野、ちゃんと映って仕事した感あるけど、
名前は紹介されないというw


金田一の娘さんは、何やってる人なんだろう。
予想以上に土岐麻子が空気だったw
そりゃ、ツイッターでも宣伝しないわなw
ひょっとして収録も楽しくなかったんじゃない?



小島10番席か。
そりゃー、扱いも良くなるわな。
小島9番答えたー!
さらに宇治原とのやり取りも美味しいぞw


ロバート・キャンベルの「ドーバーマン」って…さすがだw


Mummy-D、うちわえびまで答えやがった!
全く聞いた事無い生物だぞ…
Mummy-Dには期待しているが、まさか生物にまで強いとは思わなかった。

「ストライクゾーン」を載せてない理由、
すげー納得だなー。
「ストライク」「ゾーン」と単語の組み合わせで
意味が推測できるのは不採用…と。
なるほど、こういうシステムなのか。


第3ラウンドの辞書引くやつ、いいなー。
単純に新システムのクイズという事で見ごたえある。
相手は指名制なのかいw


宇治原の広辞苑引くやつ見ごたえあるなー!
連続で最長とか凄すぎるし、ギャラリーのリアクションがいいw
しかもこの後4連勝で6人抜きとかとか強すぎるわwwwwwwww
そしてやくまで倒し…宇治原無双!!!!!!
まさかここまでとは。


敗者復活、3位以下の点数も教えて欲しかったなー。
過去にはあったじゃん。
Mummy-Dの点数知りたかった。


「せいたい反応」って「生態」かと思った。
恥ずかしいー!
「しゅぎょう」に3つも漢字あるの?
「修業」かと思って不正解…

敗者復活がこんなに早く、しかも2人とも散るとは珍しいなー。
差がつかない、が原因だが、今までは意外とどうにかなってたのにねー。
「晦渋」は凄いよな。
あのやくさんでさえ不正解なんだから、相当の難度って事だぞ。


うおおおおおなんだこの小島無双は!
はっきりいって神展開だ!
2回目の出場にしてここまで健闘するとは!
いや健闘どころの騒ぎじゃねーぞ!
視聴者にも凄い印象を与えたに違いない!



ってまさか優勝するとは!
ここまで来たら優勝して欲しい…とは思っていたが、
早押しだとさすがに不利か?とか思っていたら、
やりやがったー!!!!!
こりゃ冒頭から小島慶子の扱いが大きかったのも当然だわ。
いやーこんなに叫んで熱くさせてくれたQさま!!は久しぶりだよ。
永久保存版けってーい!