9/7 高校生クイズ国内ラウンド!

二度目の視聴。


長野、御子柴さんいない?

体力勝負のぶらさがりクイズをクリアした6校の中にいる長野、
どう見ても男3人組のチームだ。
途中でメンバーチェンジもアリなの?
これが2度目視聴の一番の驚き。
しかも、写真左が牛島くん、右がもう一人のイケメンくんで、
センターの人がいなくなっているような気がする。
センターが欠けるってよっぽどだろ。
まあ、立ち位置に意味が無い可能性も十分あるがw



広大、ラ・サールは知力問題でクリア。
広大実力あるんだなー。


決勝まで残った慶應が福引クイズで勝ち残った、
というのも興味深い。
ちょっとずれていれば、他の高校が勝ち残って、
その後の展開が大きく変わっていた可能性もあるわけだろ?
北嶺も福引なんだねー。
体力自慢だからぶらさがり…とも思ったけど、
あれは体重重いと不利なのか。