9/7 高校生クイズ国内ラウンド!

本編の1回戦を先に見せる、みたいな内容で
「なーんだ、じゃあコレ見なくても本編見ればいいやー」
と思ったら、本編はなんと2回戦からという仕様!!!
おっそろしー。
コレ録画してなかったら入り込めなかったよ。


見ていて1回戦が3回あることに気付かず、
「???」ってなっちゃったけど、
分かると、すげーいいシステムだなー。

これが福引くじの一回だけだったら
運要素が強すぎてすげー不満だけど、
3つのバトルが
知力→体力→運
の3種類かつクイズに一番必要な知力が一番手で、
運が3番手という並びが最高にいい。
等しくチャンスが与えられた感。
ダイジェスト気味だったけど、十分楽しめた。
肝心のクイズが少ないのは残念だが、
それはもう必要経費。




東北のぶら下がりクイズ、ビデオ判定とかアツすぎる!
いやードラマあるわー。
と思ったら間違えるとはwwwwwwwwwwwww
すげー、すげーよお前ら!
どんだけドラマ作ってくれるのよ。
やり直しは別の高校が勝っちゃうしw


多答で宮崎駿の監督作品、ってこないだのいいともじゃんw
オンエア的にはこっちが先か。
全く…