8/4 27時間テレビ 真夏のなでしこ歌謡祭

お笑い好きにとっては、いらない、つまらない企画。
しかし、エンターテイメントの一つと考えればアリでしょう。
女芸人メインの企画も欲しい、ってのも分かるし。



コラボ相手や芸人の練習風景なんかも見せたりと、
なんとなく24時間TVみたいな匂いも。
その中に水谷千重子のトラック入場や、
ドラマとのリンクなど、それなりに見所もあっていいんじゃないかな。

渡辺直美中村あゆみとのコラボの時がハモりが上手かったと思う。


友近に対してカンペで告白してる時、
友近ママの後ろの客が泣いてる…というか、
タオルで涙を拭っているようにも見えたが…アレなんだろ?
テレビ側が用意した演出かと思ったけど、
ゴールデンボンバーのファンっぽいし、
演出でそこまでするかなあ…
ただ単に汗を拭いてただけの可能性もあるが、
あんなちょっとしたドラマで客に涙を流させる力があるなら、
すげーよなー、って。
まあ、イケメン俳優に感動した可能性もあるがw



ゴールデンボンバーに拍手してる時の小木の顔wwwwwwww

マツコのはガチすぎるな。
それでいて、めちゃくちゃ上手いってわけでも無いし。

tomorrowは、前フリが良かったけど鬼奴や光浦の歌唱力で萎え。
いや、お笑い的にはそっちの方がいいのかもしれないがw
あとフェイクは良かった。

ていうか何故今田が伴奏を?
そっちに密着しろよw
サラッと紹介するだけだもんなー。
ていうかカトパンは普通に弾けるの?


玉置浩二のラスボス感すげーなwwww
歌い方がオリジナルと違いすぎるwwwwwww
相当違うぞコレwww
ワイフもいるしw